CLUB 浪漫飛行

CLUB 浪漫飛行は、「スカッとゴルフ パンヤ」にあるクラブです。
「みんなで楽しくパンヤを♪ トランク一つで気軽に来て欲しい♪」 という思いを込めて、クラブを立ち上げました。
ゲームにインしたら誰かが居る、そして誰とでも遊べる、そんなクラブを目指しています。

CLUB浪漫飛行では一緒に遊んでくれる仲間を募集しております。
毎週(または隔週)木曜日の夜に定例会を開催、どなたでも参加いただけます。
クラブ単位、個人様などの制限は一切ございません。お時間がございましたら参加してみて下さいね♪

更新情報・お知らせ

2017/01/06
次回の定例会 2017/01/26(木) 22時〜 カレン鯖2集合NEW
2016/11/27
浪漫な忘年会 2016/12/08(木) 21時〜 カレン鯖2集合
2016/11/08
浪漫飛行交流会 2016/11/17(木) 21時〜 カレン鯖2集合
2016/11/06
トップページを更新しましたUP
2016/10/27
トップページの画像を更新しました
2016/10/08
「ドキッ!真央だらけの水着大会 浪漫飛行21時」 2016/10/13(木) 21時〜 カレン鯖2集合
2016/09/07
トップページの画像を更新しました
2016/07/28
パンヤ デイリークエスト報酬一覧を更新しました
2016/07/27
トップページを更新しました
2016/07/06
クラブ概要とトップ画像を更新しました
2016/07/01
パンヤ デイリークエスト報酬一覧を更新しました
2016/04/26
クラブ概要とトップ画像を更新しました
2016/02/10
パンヤ デイリークエスト報酬一覧を最新版に更新しました
2015/11/26
倶楽部チャット設置
2015/11/11
ホームページ設置
2015/06/22
ゲーム内にクラブ設立


CLUB 浪漫飛行

バナー

クラブマスター:kome(`・ω・´)
サブマス・HP管理:真央☆
会計課:(`ェ´)
工場長:モロゾフT

メンバー募集中♪

CULB浪漫飛行では、一緒に遊んでくれる仲間を募集しております。